ガラスのまな板は使える

ハンドメイド展示即売会が全国各地で開かれています。

商品は出来た。

でもそれだけじゃなんだか寂しい。

 

机に布を敷いただけじゃなくて、さらに「オシャレな演出」をしてみたいものです。

 

でも業者じゃないから高価なものは手に入らない。

 

それなら100円ショップに行ってみませんか?

最近の100円ショップは意外とオシャレです。

 

今回はその中でもピンときた

「ガラスのまな板」のご紹介です。

 

Can★Doのこのまな板。

ピンと来たので思わず買っちゃいました。

ネックレスを飾るコツは、背景があまり複雑ではないが

高級感があること。

透明感があってもいいですね。

 

このまな板の場合サイズもgoodです。

ネックレスなら写真のように3本から5本くらい置けます。

 

展示会場でこんな光の演出は出来ないかもですが

LED照明を当てると青緑に光るのもなんか綺麗。

(LEDの種類によるかもしれませんが)

 

パッケージによるとまな板以外にも

ケトル置き(鍋敷き)、トレイとしても使えるとのこと。

刺身を置くのもいいかもしれませんね。

 

100円ショップは定期的に通うと

思わぬ掘り出し物に出会うので大好きです。

ただし100円ショップの品ぞろえは変化が激しいです。

近くの100円ショップになくてもご容赦くださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です